So-net無料ブログ作成

今シーズンの滑り初めはマウントジーンズ [スキー]

もう大晦日。はやいですねー。
年末年始のお休みはやはりスキーです。
今日はマウントジーンズで滑り初め。正月以外に北関東に来なくなってしまったのと、昨年、一昨年と雪不足で他に行ってたので久々です。
今年はここ数日まとまった雪があったようで、それなりのコンディション。とはいってもまだまだ雪少ないですが、本日から「ホースバックストリート」がオープンしたので行ってきました。

本日の滑走のお供は、Chelsea WolfeAnekdoten


関連記事:
ミラーレスカメラをアクションカメラ代わりに
Chelsea Wolfeの新譜「Hiss Spun」は90年代風なサウンドが印象的
北欧プログレシーンの代表的バンド、Anekdotenのニューアルバム、「Until All The Ghosts Are Gone」が来月に発売!

それとKing Crimsonの「Red」もなかなか萌えてよろしい。違った燃えてだ。

SPONSORED LINK



結構風強い地域ですが、今日は曇ってはいたものの風はなく穏やかでなにより。ホースバックにラインが一本できてたので満足。ちなみに写真はありません。

大晦日やお元日は、日帰りスキーヤーがメインのところはたいてい空いてますけど、案の定今日のジーンズもガラガラでした。明日も空いてるだろうからまた行きます。明後日は混むだろうから、「那須温泉ファミリースキー場」かな。
関連記事:那須温泉ファミリースキー場に行ってきた

それではみなさま、良いお年を〜!
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。