So-net無料ブログ作成

中華イヤホンの「Langsdom M400」、おまえはダメだ! [音楽:イヤホン]

いやー、やっぱ衝動買いはダメですね。

Knowledge Zenithの「KZ ED9」。1000円ちょいとお安かったのに素直な音場が魅力的で現在外出時のメインで使っていますが、音場のダイナミックさが今一歩なのが惜しい。
関連記事:高音質なのに低価格。なにかとうわさの中華イヤホン、「KZ-ED9」購入。

てなわけで、代替品もたまに物色してます。で、先日なにげにamazonのタイムセール覗いてたら、なんか気になる商品が。

うん、これはいける」と、わたしのカンが言っている。カスタマーレビューも結構評価高いし、中華イヤホン、わりとあたりなのが続いたので、ついつい衝動買してしまった。

注文翌日には配送完了。相変わらずアマゾン先生、仕事早い。で、どきどきわくわくの開封〜。

で、駄目ですはこれは

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

御岳山の紅葉は今年はまだまだ。 [山]

4日の金曜が仕事お休みだったので、山に紅葉でも見に行こうかと思いたち。でも今年は天候不順であんまり紅葉期待できなそう。どこ行こうかな〜ってことで、と言っても手近なのは奥多摩界隈だからなぁ。去年は御岳山に行ったけど、おんなじところまわっても芸がない。
関連記事:
青梅市の御岳山(みたけさん)の紅葉が見頃だった
春の御岳山も気持ちいい

御岳の奥、大岳山に足を伸ばそうか。それと、「海沢園地」ってところが気になる。
奥多摩観光協会「奥多摩地図のダウンロード」
「海沢園地」は、「うなざわえんち」って読むんですね。「うなざわ」なんて、ちょっと読めない。「海沢三滝」という滝巡りが出来るようなので、紅葉ダメでも楽しめるかと。青梅線終着の「奥多摩」か、手前の「白丸」からアクセスできるようですが、大楢峠からも近いので、「鳩の巣」からのアプローチを選択。でも来春まで、越沢林道工事のため大楢峠までの登山道が通行止め。そこで城山を経由することに。ただこのルート、国土地理院の地図にないんですよねー。ちょっと心配。
20:城山の地図.PNG
やまログ App
カテゴリ: ナビゲーション

価格: 無料


出掛けにバタバタしてしまい、鳩ノ巣駅に着いたのは11時近く。予定より1時間ほど遅い。う〜ん、もう初冬だから早めに行動しなきゃいけないのに。まぁ、山頂まで行かずともチョロっと歩いたら帰るか、とか思いながら登山開始。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行