So-net無料ブログ作成
検索選択

ことしの「ふじてん」営業は4月9日まで延長。リフト料金もお安く。 [スキー]

「ふじてんスノーリゾート」に昨日行ってきましたけど、21日にも降雪があったらしく、この季節にしてはかなりの良コンディションでした。山中湖とかカサカサな感じでしたけど、ゲレンデは積雪も充分。モーグルコースもしっかり設営されてて満足。よほどの大雨でもなければ、4月9日まで心配なさそう。

今週はクアッドとパノラマの2リフトだけと縮小営業ですが、そのかわり1日券が3000円とお安くなってます。4時間券3500円より安い。さらに来週月曜からはクアッド1本での営業で、1日券2200円とさらにオトクな料金に。

モーグルコース維持されるならば、あと一回ぐらい行こうかな。でも4月になると観光客増えて周辺道路が混雑しそうだから考えもの。

SPONSORED LINK




ちなみに今年はインターネットリフト券の10時間券を利用して週末に2時間ずつ「ふじてん」で遊んできましたけど、10時間券やっぱり便利ですね。週末は激混みだけど、夕方には空いてきてリフト待ちもなくなってくるので、短時間で効率良く滑れる。2時間だったら1500円ですんじゃう。3時間滑っても2250円。さらに、1時間ごとの区切りで休憩入れれば、滞在時間はもっと長くなるから、例えば午前2時間、午後2時間と昼食挟んで4時間以上滞在しても3000円で済ませられる。
参考記事:「ふじてんスノーリゾート」行ってきた

もっとも4時間以上いるのならインターネットリフト券の1日券3000円利用したほうがお得ですけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: