So-net無料ブログ作成

まだ間に合う(かも知れない)!「Yahoo!カーナビ」アプリで30km以上の走行で、グリコ「ジャイアントコーン」がもらえる! [PC・インターネット]

今日の午前9時ま59分までですよ〜!

ヤフーが「Yahooカーナビ」アプリのプロモーション企画で、ファミマでグリコのジャイアントコーンが1つもらえるキャンペーンを実施しています。
30kmの走行でジャイアントコーンをプレゼント、Yahoo!カーナビのキャンペーン

期間はお盆の間、8月13日午前10時~8月17日午前9時59分まで。この期間にアプリを利用して30km以上走行すると先着3万名にプレゼントされるというもの。お盆前に案内メールが来てたから知ってたけど、先着3万名なんてあっという間に埋まっちゃうんじゃないの?って思ってたんであわてて利用してなかった。でも昨夜、夜中にうちまで帰るのに渋滞回避のためにアプリ利用して見たら、まだ間に合った!23時過ぎにキャンペーンコードがもらえましたから、まだプレゼント間に合うかもしれません。

Yahoo!カーナビ - 渋滞状況もデータ更新も無料のナビアプリ App
カテゴリ: ナビゲーション

価格: 無料


「Yahooカーナビ」は結構使いやすいので今までも割と使ってました。iOSの純正マップでもそこそこ使い勝手は良いですが、ルート選択がいくつか候補出されるだけと、地図アプリの範疇を出ていない。しかしですよ奥さん、「Yahooカーナビ」の方はかゆいところに手が届く機能がたっぷり。

SPONSORED LINK





1:「VICS情報」による渋滞も加味して最適な経路を案内してくれる。
端末がオンラインであればリアルタイムで渋滞情報拾ってくれるので走行中も随時対応が可能なのが嬉しい。

2:有料道路の料金も、ETC割引まで含めて表示してくれる。
出発前にあらかじめ料金わかってたほうが安心しますし、旅行の計画も立てやすい。

3:任意のポイントを経由地に加える事が可能
時間がかかってもいいからこの観光ポイントは外せない!とか、細かな計画立案にもしっかり付き合ってくれる。

4:オービス対応!
ついうっかりスピード出過ぎた時も、「この先、スピードにご注意ください」と優しく語りかけてくれます。
http://blog.map.yahoo.co.jp/archives/20150804_carnavi_orbis.html

実際走っている最中もちょっと道間違えたり、あるいはあえて経路を変えても、即座にリルートして最適な経路を案内してくれますから非常にありがたい。これあったらほんと据置型のナビはいらない感じ。ただ実際は、少なくとも出発時のルート検索時にはオンラインじゃないと使えないので、山奥とか電波状況の悪いところではオフラインのハードに頼らざるを得ません。一長一短ですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0